ダウンロードサイトで見かけた写真が余りにもカッ飛んでいたので容赦なく使ってみた その1

思わぬものが見つかるもんだ。

こちらは前回のブログで使用した写真。オイラは「写真AC」のプレミアム会員となっていて、そこからイラストや写真を利用することがある。この写真は「キーボード」で検索して使わせていただいた。

しかし、キーボードの写真も色々ありまして…この時のようにキーの文字までハッキリ分かる写真もあれば、キーボードを操作する人の写真もある。そんな中で見つけてしまったよ、この写真。

…。

写真からオイラに色々と伝えたいことがあるだろうし、オイラも写真に色々と伝えたいことがある。その中で、直感で思ったことを伝えさせてくれ。

オイラは使うよ!!

使うしかないでしょ、これ。だって、オイラだよ、オイラ…という訳で、今度は「パンダ」で検索してみた。うん、出るわ出るわ、このシリーズが。様々ある中で、幾つかダウンロードしてみた。

ちなみに、このパンダ女子はWebデザイナーっぽいね。

手強い相手との仕事も頑張る。

恋に恋する時間があっても良い。

あれもこれも、一気にこなそうってのはムリかも知れない。

草木を愛でる優しさも大事…笹で無ければ。

その指輪はどういう意味だい?

まぁ、こんな感じでパンダ女子は今日もiMacに向かって作業をしているのだろう。しかし、何故この写真を撮影しようってことになったのか…謎だ。

パンダ女子は1人じゃないぞ。

皆の者、出動!!

へばな…ってオイオイ。

しかし、こうして並べてみると、何かしらのアイコンなりヘッダーなりで使わせていただきたい写真だな、このシリーズ。今度、どれかをTwitterに使って良い?

恐るべし、パンダ女子。

さて、オイラが利用している「写真AC」や「イラストAC」などはACワークス株式会社が手がけており、基本的には商用を含め無料で利用出来る。

ただ、タダで貰ってばかりも申し訳無いので、オイラは年会費をお支払いした上で「プレミアム会員」となっている。十分なご寄付になるかどうか分からないが、各サイトに対して大いに感謝している。

右クリックで失敬はアカンのですだよ。

ちなみに今回使った写真(冒頭のキーボードも含む)は全てACワークスの手によるもの。サイトには一般の方からの投稿もあって、それを含めると尚のことカッ飛んだ写真やイラストに当たるかも知れない。

凄い時代になったもんだ。

LINEで送る
Pocket